タロット占いで離婚の時期を占ってみる 電話占い受け付けています

「離婚」ひと昔前に比べると離婚率は非常に高くなっていますね。

 

周りにも多く、

なんとか生活して行っているようにみえますし、

夫がいるより自由もありそうで、ネガティブばかりでもなさそう。

 

親がいるから、子供の事も頼める

 

仕事も持っているから心配ない

 

しかし、女性にとって離婚がリスクになることも

まだまだたくさんあります。

 

価値観の違い

子育て中の経済観の違い

子育ての意見の食い違い

 

少しずつ分かり合えなくなっていく心

 

離婚をした後も、

「本当にこれで良かったのか?」

と一度は考えるもの。

 

もっと、時間をかけて分かり合える方法があったのではないか。

 

離婚をしない苦労と離婚をしてからの苦労

同じ苦労でもどちらが我慢できるのか。

 

まだ、離婚まで考えなくても別居は考えたい

と悩んでいることもあります。

 

果たしてそれがベストな選択か。

 

同じ離れるにしても、

時期というものがあります。

 

動くべき時期ではない時もあれば、

やむなく離婚に向かいそうな時期もあります。

 

四柱推命という運気の流れをみる占いで、あなたの運気の流れをみることができます。

 

特に、お子様を育てていくうえでの離婚は、

かなりのリスクを抱える事になります。

 

親がみてくれそうだから、

 

とはいえ、長い目で見ると親の都合もなかなか思っていた通りにはいかない事も。

 

その離婚が相手に責任があったとしても、

子供をこれから育てていくにしても、

 

すべてが「自己責任」になってきます。

 

・離婚をしなくても夫婦の関係を改善をする対処法

・離婚を決意しているならば、あなたにとっていい時期

・これから先の不安を取り除くためには

 

一人で悩み、一人で答えを出す前に、

お声がけくださいね。

 

あなたの心にある不安をタロット占いで解消する方法をみつけていきましょう。

 

ホームページはこちら→http://www.pinokio-salon.com/

             

                   f:id:sukkiriuranai:20170520143538j:plain