タロット占いで夫婦・親子関係の悩み解消! 電話占い受付ています

「抱えている悩みを、どこに相談をしたらいいのか分からない」

という悩みを抱えている方は、ご相談下さい。

ホームページはこちらhttp://www.pinokio-salon.com/

未来はあなた次第でつかんで行けるものです!

 タロット占いと四柱推命で、対面占いと電話占いをさせて頂いています。

 

初回は、ザックリですが私のご紹介をさせて頂きます。
私は、悩みを一人で抱えやすい方で、

「誰に相談をすればいいのか・・・」

「この先どうなるんだろう 不安・・・」

と思っている時期がありました。
そんな時、前にすすむ道標になったのが、「占い」でした。
誰に相談をしても答えが出るはずがない悩み。

いつまでこの辛さが続くのか という不安。
しかし、どんな悩みでも愚痴で終わらせることなく

前に向かうために何かをしようとしてきた経験や、
私の抱えてきた悩みや経験を、次なる世代のかたの悩みを「占い」という形で力になれたらと思っています。

子供のころから育った街を離れ、結婚とやや同時に今住んでいる○○県に越してきました。
私の人生の波乱万丈は、そこからです!
結婚が良くなかったのか?

引っ越してきた方角が悪かったのか?
私の親との同居にも悩まされました。
主人と親との不仲。
私と主人は、専門職だったので、

引っ越してきたと同時にサロンをオープンしました。
しかし、私たちにとって、

ほとんど知らない土地。
経営はラクではありませんでした。
今の地に移ってから、子供は喘息を発症!

飼っていた犬は突然死!
よほど、「何か見えないものが働いている?」
とまで思ったほどです。
母親は、「住み慣れた場所がいい」と言って、2重の生活。
めちゃくちゃです。
親は、ギクシャク。

そのうち・・

旦那さんは、外に出る仕事が増え、家にほとんどいなくなってきました。
それから、数年、主人の外の仕事も急に減り・・

家に居るようになったものの・・・
今までの仕事に戻ることはありませんでした。
そんな様子を見ていた親からの攻撃は、

もう、どうにもならなくなっていました。
後先考えず、離れる選択しかありませんでした。
今でも思います。

親がいなかったら、もう少し話し合う余地があったのかな?と。
しかし、先日のテレビで離婚したばかりで小さい子供を持つタレントさんも言っていました。

「離婚が正解だったのか?と思ったこともあった」と。
考えるのは子供の事。

不自由させたくない。

父親と離れて寂しい思いをしているのは充分わかる。
しかし、喧嘩をしていると必ずそこにいるのが

次男

その場にいたくなくて外で顔を伏せていることもありました。
その環境をずっと続けていくなら、

別々に暮らした方がいいという決断もありましたが、
やはり、「そこに親が入らなければもう少し、子供の事も考えた話し合いができたのかな」

というジレンマもありました。

それと同時に、親がいたからここまでもったのかも・・
という気持ちもありました。
子供達も大きくなり、自分の決めた道に進んでいます。
それができたのは、私の親がいてくれたからという感謝もあります。
複雑ですね。

感謝をしている部分と、親のせいにしてしまう部分。
こうして子供たちを育ててると、

私が子供のころは、負重をさせないように

育ててくれたんだな、とつくづく感じます。
そして、親が私にしてくれたように子供にしてあげられていない

という罪悪感もありました。
色々な思いの中、

仕事にもがき、夫婦間でもがき、子育てにももがき、高齢の親にももがき、
しかし、そんな経験をしてきたから

今、悩んでいる人の気持ちを理解することができる・・
しかし、私の価値観でアドバイスをすることではないように感じ、

四柱推命とタロットを使い、アドバイスをさせて頂くようになりました。
「抱えている悩みを、どこに相談をしたらいいのか分からない」

という悩みを抱えている方は、ご相談下さい。

  ホームページはこちら

      http://www.pinokio-salon.com/

未来はあなた次第でつかんで行けるものです!

一人で抱え込んでいる悩みがあったら、話してみて下さい。

                     458821