タロット占いで離婚の時期を占ってみる 電話占い受け付けています

「離婚」ひと昔前に比べると離婚率は非常に高くなっていますね。

 

周りにも多く、

なんとか生活して行っているようにみえますし、

夫がいるより自由もありそうで、ネガティブばかりでもなさそう。

 

親がいるから、子供の事も頼める

 

仕事も持っているから心配ない

 

しかし、女性にとって離婚がリスクになることも

まだまだたくさんあります。

 

価値観の違い

子育て中の経済観の違い

子育ての意見の食い違い

 

少しずつ分かり合えなくなっていく心

 

離婚をした後も、

「本当にこれで良かったのか?」

と一度は考えるもの。

 

もっと、時間をかけて分かり合える方法があったのではないか。

 

離婚をしない苦労と離婚をしてからの苦労

同じ苦労でもどちらが我慢できるのか。

 

まだ、離婚まで考えなくても別居は考えたい

と悩んでいることもあります。

 

果たしてそれがベストな選択か。

 

同じ離れるにしても、

時期というものがあります。

 

動くべき時期ではない時もあれば、

やむなく離婚に向かいそうな時期もあります。

 

四柱推命という運気の流れをみる占いで、あなたの運気の流れをみることができます。

 

特に、お子様を育てていくうえでの離婚は、

かなりのリスクを抱える事になります。

 

親がみてくれそうだから、

 

とはいえ、長い目で見ると親の都合もなかなか思っていた通りにはいかない事も。

 

その離婚が相手に責任があったとしても、

子供をこれから育てていくにしても、

 

すべてが「自己責任」になってきます。

 

・離婚をしなくても夫婦の関係を改善をする対処法

・離婚を決意しているならば、あなたにとっていい時期

・これから先の不安を取り除くためには

 

一人で悩み、一人で答えを出す前に、

お声がけくださいね。

 

あなたの心にある不安をタロット占いで解消する方法をみつけていきましょう。

 

ホームページはこちら→http://www.pinokio-salon.com/

             

                   f:id:sukkiriuranai:20170520143538j:plain

 

 

陰陽五行推命で占う 合わないと感じる夫婦・親子の相性と関係性 電話占い受け付けています

今回は、「五行推命」で何を知ることができるのかをご紹介してまいります。

 

私が、夫婦関係・親子関係で,「うまくいかない理由」を納得したのが、

「五行推命」でした。

 

五行推命では、相手との相性や関係性を知ることができるんです。

 

父母の関係性も、だからだ~ と納得!

夫婦の関係性も納得!

 

一例をご紹介しますね。

214585

父は、水               母は火

214590       214587

母は、父に変に気を使いすぎて、やりたいことを我慢してすねて・・・

火の母は、父の水に消火されてしまうので、なんでも諦めてしまうのです。

 

でも、悪い事ばかりではなく・・

ある意味、父が火を消さないと、燃え広がって歯止めが利かないのかも・・

 

私と主人の関係は、

よく言えば伸び茂っていく私を伐採していく関係でもあるけれど・・・

よく捉えられなければ、斧で傷つけられている

 

・・・という感じ!

 

考え方によったら、

因果応報の関係で、お互い様?という事も・・

 

そして、五行に当てはまるタイプも、気を付ける病気もよく当たるものです!

 

この陰陽五行では、相手との関係性を知ることができるから、

日頃の接し方にも利用できるんです。

 

夫婦間、親との関係、子供との関係、職場の苦手な人との関係、恋愛関係

生年月日が分かれば、気になる関係の人との関係性も、

苦手な方との接し方の対処方法もみつけていく事ができるんですよ。

 

親との関係や、義理の親子関係でお悩みの方にも、

五行推命でのアドバイスは、即実行、実感できる占いです。

 

最近、お子さんとの接し方でいるママ達も、

お子さんにどう接していけばいいのかがみえてきますよ♪

 

夫婦の関係は、価値観が違いぶつかることが多くなる関係性もありますが、

その関係だからこそ、いい面もある事が分かると

多少なりとも、相手に感謝の気持ちが出てくるようになりますよ♪

 

最初の一歩 「多少なりとも」 から、関係性はどんどん良くなっていきますから。

長~い付き合い、気楽に付き合っていける方法をみつけましょうね。

 

五行推命のザックリ簡単な相性をご案内をさせて頂きました。

 

気になる方との相性、関係を良くしていきたい方への接し方のアドバイス

ご予約・ご相談・お問合せはこちらから

ホームページ http://www.pinokio-salon.com/

五行推命による開運アップの方法もアドバイスをさせて頂いております。

タロット占いで夫婦・親子関係の悩み解消! 電話占い受付ています

「抱えている悩みを、どこに相談をしたらいいのか分からない」

という悩みを抱えている方は、ご相談下さい。

ホームページはこちらhttp://www.pinokio-salon.com/

未来はあなた次第でつかんで行けるものです!

 タロット占いと四柱推命で、対面占いと電話占いをさせて頂いています。

 

初回は、ザックリですが私のご紹介をさせて頂きます。
私は、悩みを一人で抱えやすい方で、

「誰に相談をすればいいのか・・・」

「この先どうなるんだろう 不安・・・」

と思っている時期がありました。
そんな時、前にすすむ道標になったのが、「占い」でした。
誰に相談をしても答えが出るはずがない悩み。

いつまでこの辛さが続くのか という不安。
しかし、どんな悩みでも愚痴で終わらせることなく

前に向かうために何かをしようとしてきた経験や、
私の抱えてきた悩みや経験を、次なる世代のかたの悩みを「占い」という形で力になれたらと思っています。

子供のころから育った街を離れ、結婚とやや同時に今住んでいる○○県に越してきました。
私の人生の波乱万丈は、そこからです!
結婚が良くなかったのか?

引っ越してきた方角が悪かったのか?
私の親との同居にも悩まされました。
主人と親との不仲。
私と主人は、専門職だったので、

引っ越してきたと同時にサロンをオープンしました。
しかし、私たちにとって、

ほとんど知らない土地。
経営はラクではありませんでした。
今の地に移ってから、子供は喘息を発症!

飼っていた犬は突然死!
よほど、「何か見えないものが働いている?」
とまで思ったほどです。
母親は、「住み慣れた場所がいい」と言って、2重の生活。
めちゃくちゃです。
親は、ギクシャク。

そのうち・・

旦那さんは、外に出る仕事が増え、家にほとんどいなくなってきました。
それから、数年、主人の外の仕事も急に減り・・

家に居るようになったものの・・・
今までの仕事に戻ることはありませんでした。
そんな様子を見ていた親からの攻撃は、

もう、どうにもならなくなっていました。
後先考えず、離れる選択しかありませんでした。
今でも思います。

親がいなかったら、もう少し話し合う余地があったのかな?と。
しかし、先日のテレビで離婚したばかりで小さい子供を持つタレントさんも言っていました。

「離婚が正解だったのか?と思ったこともあった」と。
考えるのは子供の事。

不自由させたくない。

父親と離れて寂しい思いをしているのは充分わかる。
しかし、喧嘩をしていると必ずそこにいるのが

次男

その場にいたくなくて外で顔を伏せていることもありました。
その環境をずっと続けていくなら、

別々に暮らした方がいいという決断もありましたが、
やはり、「そこに親が入らなければもう少し、子供の事も考えた話し合いができたのかな」

というジレンマもありました。

それと同時に、親がいたからここまでもったのかも・・
という気持ちもありました。
子供達も大きくなり、自分の決めた道に進んでいます。
それができたのは、私の親がいてくれたからという感謝もあります。
複雑ですね。

感謝をしている部分と、親のせいにしてしまう部分。
こうして子供たちを育ててると、

私が子供のころは、負重をさせないように

育ててくれたんだな、とつくづく感じます。
そして、親が私にしてくれたように子供にしてあげられていない

という罪悪感もありました。
色々な思いの中、

仕事にもがき、夫婦間でもがき、子育てにももがき、高齢の親にももがき、
しかし、そんな経験をしてきたから

今、悩んでいる人の気持ちを理解することができる・・
しかし、私の価値観でアドバイスをすることではないように感じ、

四柱推命とタロットを使い、アドバイスをさせて頂くようになりました。
「抱えている悩みを、どこに相談をしたらいいのか分からない」

という悩みを抱えている方は、ご相談下さい。

  ホームページはこちら

      http://www.pinokio-salon.com/

未来はあなた次第でつかんで行けるものです!

一人で抱え込んでいる悩みがあったら、話してみて下さい。

                     458821